ひとりごと

こまこまつづる って名前、かわいくないですか?多分私は「こまこま」「きらきら」「もちもち」「プニプニ」「むにむに」というような言葉が好きなんです。同じ音ふたつでできているオノマトペっていうか。「ぐるんぐるん」「どごんどごん」もいい。

じゃなくて。

うつがよくなってきたのか、最近やりたいことが多い。

  1. ひとり焼肉
  2. 餃子とチャーハンを食べる
  3. 自分に合った枕を買う
  4. 複素関数の勉強
  5. 洋服の整理
  6. 本を読む
  7. 韓国語の勉強
  8. 料理
  9. 彼氏とのアルバムを作る
  10. ブログを書く
  11. はとこにお手紙を書く
  12. お金の勉強
  13. 献血
  14. フラかキックボクシング
  15. スカートを作って友人にプレゼントする
  16. 編みかけのニット帽を完成させる
  17. 授業の復習
  18. メイクの練習
  19. 実家に帰って猫と遊ぶ
  20. ボイパの技を5つぐらい身につける
  21. Pythonの勉強
  22. 基本情報処理の勉強を始める
  23. ラグビーの試合を見る
  24. TeXの練習
  25. 家の片付け・収納を整備
  26. 樹脂ねんどで何か作ってみる
  27. CGでドーナツを作る

うーん、ざっとこんなもんか。

ひとり焼肉なんか勝手に行けばいいんだけれど、なんとなく生活していると忘れてしまうのよな。私らしいか。

今日はとりあえず買い物系に行きたいのだけれど、身支度をするのが面倒。何を着ようか決められない。

あ、あと宅配を受け取らなければならないのに忘れていた。やべ。

とりあえず動くか。ではさよなら。