ひとりごと

なーんかせっかくブログなんてものを開設したのに真面目に考えすぎて全然更新できていないので今日は思いついたことをたらたらと書いて更新してみます。

 

こんばんは。こまです。お元気ですか。元気な人は、それはそれは素晴らしいことですね。よく動いてよく遊んでよく寝てください。ちょっと元気がない人は、できることだけしてたらいいと思います。それが寝ることでも、アニメを見ることでも、ネットサーフィンでも。まあ、夜更かしはよくないですけどね。

 

誰でも、一生懸命生きてるだけで天才です。最高です。別に特別誰かの役に立つようなことをしていなくても、迷惑をかけるばかりだとしても、いいんです。(もちろん犯罪はだめです)

 

私なんて、気力がないときは床に転がってひたすらスマホナンプレをやっています。(これを自分でナメクジごっこと呼んでいます。)(だからなんだよ。)

 

あとはよく、ぬいぐるみをだっこして布団で寝てますね。よく見かけるかわいいしろくまのやつを、ちょっと前に買っちゃったんですよ。それがなかなかいいです。安心するし、かわいくて癒されるし、仲良くなれるし、話をきいてくれるし、枕にもなるし、香水かけたらいい匂いに包まれながら眠ることもできるし。へへ。

 

そんなことを書いていたら眠くなってきたので寝ますね。

本当に適当な文章になってしまいました。内容が無いよ。無さすぎるよ。ははは。こんなページを読む人はいないんじゃないかと思うんだけど、もしいらしたら、とてもとてもありがとうございました。

それではおやすみなさい。よい夢を。